Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
12/02のツイートまとめ
habao212

やけに冷えるな
12-02 00:59

布団で本を読みながら居眠りしてしまった。夢では電車の中にいて下車しようとしたら何者かに足を持たれて身動きできない。ウリャーと足を思いきり後ろへ反らせたら布団と猫二匹が持ち上がって「夢か」と目が覚めた。寒くなるとみんなで固まって寝る。彼らは小さいがズッシリ重い。
12-02 03:44

ずっとよそへ置きっぱなしだったキーボードを取りに行ってきた。荷物を一緒に運んでくれた友人とウチで鍋をして音楽の話をいろいろ教えてもらう。知らない事だらけなので非常に勉強になる。また音楽活動をやろうと思う。
12-02 16:54

やはりキーボードが一番自分の感じを出せる楽器だと思う。音も好きだし、弾いてる形も好きだし。もっと自由自在に使えるようになりたい。
12-02 18:40

寒すぎる。灯油買うことにする。
12-02 18:42

時間をかけて苦労して半分ぐらいまで作ったのだが、いいことを思いついてしまったので全部やりなおし。
12-02 21:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.