Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
12/31のツイートまとめ
habao212

何故か数日前から急に猫が肩に乗ってくるようになって、今日その瞬間にとっさにカメラを向けたのだけど、自分の顔がひどいので撮る気が失せてしまった。
12-31 10:47

先日掃除機を買いに行って取り寄せで来年15日ごろになると言われたけどまあいいやと思って注文したら今日入荷したと連絡があった。関係者各位が急いでくれたのかな。新しいので大掃除できるやん。嬉しいやん。
12-31 11:18

ガラケーのコンセントタイプの充電器探したが見つからずようやくコンビニでusbとfomaの変換器を見つけた。電気屋にはスマホ用のしか置いてないのは問題だと思う。というかACぐらいなんで統一規格にせんかったのや。
12-31 17:27

新しい掃除機は今までとは段違いのパワーでとてもいい。猫は驚いて低い姿勢でそーっと歩いている。
12-31 17:49

さあ遅くなったけど今から帰省する。
12-31 20:07

久々にテレビをみている。youtube より画質がいい。
12-31 21:44

リゴンドー選手強い!
12-31 22:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
