Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
01/01のツイートまとめ
habao212

あけましておめでとうございます。両親に就職の報告をして年を越し我が家にしてはちょっと高級なおせちを食べました。今年もよろしくお願いします。
01-01 01:24

せっかくだからいっぱいテレビを見てやろうと思ったが眠くて仕方がないので寝ます。あんなに夜型生活だったのにバイトで働くうちにどうも夜寝朝起きの生活が身に付いてしまったらしい。
01-01 02:36

実家に帰って別に何するってこともなくおせちを食べてボーッとしてるだけだけどもこういう時間が大切なのではないかとボーッの合間になんとなく思う。
01-01 12:45

実家をでたら雪が降ってて暖房でダラーんとしてたのが寒さで急にビッシーと引き締まった。たぶんこのダランビッシーの幅を広くとれるほどよいのではないか。ダランビッシー幅理論
01-01 15:55

石油ファンヒーターが前からエラー頻発してたけど今日ぐっと冷え込んでのエラーでこりゃもうダメだと思って速攻で通販ポチッてお金を払ってきた。まだ1日なのに出費がかさみすぎている。
01-01 21:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
