Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
03/29のツイートまとめ
habao212

先日買ってみたジャージみたいなズボンをはいて出掛けようかと思ったがコーディネートがいまいちピンとこず思案してはや数時間。慣れない服を着るもんじゃないな
03-29 14:50

今日はデートの予定だったが相手が風邪でキャンセルになってしまい、じゃあ仕事でもするかと思ったがやる気が出なくてすぐ眠くなる。散髪や買い物にいくのも億劫だ。仕事のモチベーションとかそんなことよりも、その時幸せであることが僕のエネルギーの素であるのだと思った。
03-29 18:04

お酒でも飲むか
03-29 18:07

まずは何にもなしに本気の魂がボーン!って感じを出す。それがあってはじめて技術とか才能とかって話になる。技術がない、才能がないとか言ってる人はホントはボーン!がないの。ボーンさえ出せば「あ、これが技術か」「俺の才能はこれか」って勝手にわかるわけ。
03-29 22:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.