Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
03/30のツイートまとめ
habao212

真夜中どんよりした気分で居眠りから目覚めてノロノロとお風呂に入ってちょっとスッキリしたので髪の毛が乾くまでの間だけと思ってピアノを弾いてたら「お、こうやったほうがうまく弾けるな」とか工夫モードに入って熱中しすぎて体が疲れてうううと呻きながらノロノロと布団にもぐりこんでいく朝方
03-30 04:28

久々に友人と飲んで酔った。一人で飲むと眠くなるだけだけど誰かと飲むと酔う。フワッとした気分で歩いて帰る。
03-30 19:05

いろいろ話を聞くにつれ結局「あなたのことは尊重しませんよ」と思われることをここ一週間で2回も言われることになりなんとも残念な限りである。僕の不徳のいたすところだろうし反省しなければなるまい。
03-30 19:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.