Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
04/21のツイートまとめ
habao212

休みになったのであれしようこれしようと思うが一日だけしかないから全部は無理であろう。とりあえず頼まれてることを片付けてから考える。
04-21 09:15

なかなかオリャー!とならなくてスタートダッシュが弱いのが僕の欠点だ。慎重にやってもオリャーとやってもやりたいことやるのは一緒なんだがなかなか・・・
04-21 11:00

何かに当てはめて自分を捉えない。似たものがあったらヒントにはするけどそれはそれ僕は僕。僕がやってることは一般的には何かのジャンルに収まるのかもしれないけど本人としては自分で考えて毎日少しずつ進歩している独自ジャンルだ。
04-21 11:46

知らない番号から電話があり、待ってた電話だと思ってキターと思ったら佐川急便だった。「今からお荷物お持ちします」というので、あ、待ってたあの荷物かな。うおーキター!と思ったら思ってたのと違う荷物だった。
04-21 15:34

用事を片付けるのにずいぶん時間がかかってしまった。せっかくの休みがもったいない気がするのでちょっと出かけよう。
04-21 16:49

出掛ける予定だったがピアノの練習をしてたら真っ暗になってしまったので結局行かなかった。ダニーハザウェイのソロを8小節ぐらいコピーするのに約2時間。そのパートを30回ぐらい聴いた。もっとスラスラとできないもんかね。
04-21 19:55

インスピレーション忘るべからず
04-21 20:42

夜中なのにどこかから太鼓と笛の音がする。
04-21 22:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
