Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/03のツイートまとめ
habao212

例えばストレッチで体が柔らかくなって足が高くあがるようになったとして、それ以前よりは動きの幅が広がっただろうけど、それを使いこなせなければ宝の持ち腐れ。肝心なのはその時その時の自分の状態でどこまでできるかってことだ。
05-03 03:41

新しいことを導入したら何か可能性が増したように感じるものだけど、それはやることが増えただけであって、それが自分にプラスかどうかはまだわからない。何かを増やしたら何かを減らすか工夫しないといけない。自分がやれることは一回に一つだけ。
05-03 03:45

結局のところ自分の中から出てくるものは自分自身だけなのだ
05-03 03:55

テキニトゥーザーストリート ノーモアニートゥーランニン
05-03 04:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.