Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
05/06のツイートまとめ
habao212

新しいツールが手に入ったので使いたくてウズウズしている。とりあえず急ぎの仕事を片付けたらアレしてコレしてウヒョーだ。やっぱり僕の目的意識はこういうところにある。達成するのを目指すよりアレしてコレすることそのものにウヒョーだ。
05-06 21:43

格闘技やってるときもそうだったな。試合で勝ちたいとかそんなこと全然おもわなかった。この技のクルッとまわる感覚が好きだとか、ピンとひらめいて動いたら技が決まってて気持ちよかったりとか。そういうのをもう一回再現したくて練習してたようなものだった。
05-06 21:48

アチョーと言いたいから空手をやったという人ももしかしたらいるのかもしれない。
05-06 21:49

感覚を追い求めることは無意味ではないけど、人にすすめるようなことではないと思う。フェチみたいなもの。
05-06 21:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.