Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
08/09のツイートまとめ
habao212

うちのノートPCはシャットダウンして画面が消えても内部ではまだ数秒動いていて終了処理をしている。ランプがチカチカするので動いているとわかるがその時にふたを閉じるとシャットダウンがキャンセルされてスリープになってしまう。賢いのかアホなんかようわからんヤツだ。
08-09 11:06

敵を味方にするのが平和の戦いだと思う。正論言って完全真っ白を目指すのが平和への道かどうかは疑問だなあ。真っ黒をグレーにしていく努力をやっておくべきだった。今まではむしろ黒のほうがそうしてきたと思う。
08-09 11:35

価値観が変わらないと良いものは見抜けない。 だから日常の何気ない事から「このほうが良いでしょ?」とやっていく。その積み重ねが大事だと思う。
08-09 11:36

たぶん中国人旅行者の親子連れに道を聞かれたが日本語は無理みたいだったので地図指差しとジェスチャーと英語で伝えようとしたが伝わっていればよいが。ゴーストレイト アンドハイウェイ タンレフ。「何をいってるんだこの日本人は。」って感じかな?
08-09 12:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.