Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
08/19のツイートまとめ
habao212

前回からお盆を挟んで2週間ぶりのピアノレッスン。その間バタバタして指ならしにいつものを弾くだけで新しいところの練習は全くできなかったが今日先生に導かれながら弾いたら曲の半分ぐらいまでなんとかなった。残りはソロだから辻褄さえ合えば問題ない。歌いながら弾けるかどうか疑問だが。
08-19 21:07

何かで何かを表現したいわけではなくしたいことをしている。ちょこっと人にも面白味が伝わるようにたまに工夫をしたりはするけど。逆に表すことがメインになると中身がどこかへ行ってしまって僕の場合はうまくいかない。
08-19 21:22

今の仕事もドップリ浸かって販売マシーンになることを楽しんでいるが、それだけだと会社の人とかお客さんにわかってもらえないからそこは少し人間に戻って共通理解を得るための工夫を付け加える。そのうち僕のことをわかってくれる人が増えたらマシーンのままで楽しめるのだが。
08-19 21:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
