Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
12/30のツイートまとめ
habao212

掃除で疲れたので余ってた生クリームをホイップしたがホットケーキを作る気力はなかったのでクリームだけを食べている。間違えててんさい糖を使ってしまった。
12-30 15:47

ウエェやっばりクリームだけだと胸が悪くなってくる。
12-30 15:57

「これを売りたいんです」と一生懸命言うほど売れなくなる。説明する前に興味を持ってもらわないと聞いてくれないよ。ネットではお客さんの姿が見えないけどいろんな数値で間合いを測ることは出来る。距離感にふさわしい話をすればよい。「え?なになに?」ってなってから説明するのが手順。
12-30 16:14

部屋のもの3分の2ぐらい捨てたんでめっちゃ広なった。ゴミ屋さんがちゃんと持って行ってくれるか心配や
12-30 19:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.