fc2ブログ
Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
のだめカンタービレ
直感でこれはおもしろいはずだと思ってて前前から
読みたいと思っていたコミックの「のだめカンター
ビレ」をついに読みました。

とりあえず試しにアマゾンで1巻だけ注文しました。
おもしろくなければ続きを買うのをやめればいいや
というような感じです。すぐに届いたのですぐに
読んだのですが、もう大笑いしてしまいました。
おもしろい!

はじめて映画の「サボテンブラザーズ」を見たとき
みたいに、すごく面白くてすごく笑いました。

それで今日はアマゾンで残り全部注文しました。
善は急げと言いますからね。間を空けては
いけません。

最初マーケットプレイスで100~150円くらい安い
のでそれを注文していたのですが、「まてよ、
マーケットプレイスは出品者が全部別々だから
送料が別々にかかってしまうではないか!」
とハタと気がついて、4巻~13巻までは新品のを
アマゾンで買いました。

送料は一回340円くらいなので、2巻分約700円も
マイナスです。その分本体価格が一冊100円くら
いやすくなっているので、差し引きマイナス500円
くらいの損です。丸々一冊分くらい損してしまい
ました。トホホ。

さぁ、仕事を片付けて火曜日はマンガ三昧だ!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.