fc2ブログ
Web Studio 212
関西在住ウェブデザイナーの日常生活
ひさびさの痛み
ひさびさに脇の下の痛みがありました。
痛い箇所は背中の広背筋の一番外の淵の部分、脇の下の股
になっているところからはじまって、まっすぐ下10~15cm
ぐらいの広背筋が切れるところぐらいまでの間で、足が
つったときのような筋が引きつる痛みです。

以前にもなったことがありますが、そのときは右側だった
のに、今回は左側です。

ここ数日ふとんで寝ていなくて、ずっと椅子にすわって
仕事をしているので、体がこわばってきているのだろう
と思うのですが、どうして脇の下なんだろう?意味が
わかりません。

体が危険信号を訴えているんだと思うのですが、僕の体
が気を効かせて、「脇の下だったらあまり仕事の
支障にならないかも?」と思いながら痛みを発生させて
いたりして…。
今日あたりちゃんと寝ないとヤバイのかも。

さて、仕事といえばさっそく1本入ってきました。
1月4日に打ち合わせに行くのですが、壁に貼ったスケジュ
ール表に最初の書き込みとして、そのことを記入する運び
となりました。

月刊ムーの星占いによると、1月4日から運気が変わるらし
いので、この仕事がきっかけで何かいいことがあるのかも?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Web Studio 212 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.